入院費用について
入院費用のお支払いは、毎月末に集計し、翌月の10日に「入院請求のお知らせ」をご本人又は、ご家族にお配りします。
2階事務室にて下記の時間内にお支払い下さい。なお退院時については退院当日に請求書をお渡しします。
※ 公費医療制度等をご利用の方は病棟事務員にお申し出下さい。
月・火・木・金・土曜日 | 午前8:45~午後5:00 |
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水曜日 | 午前8:45~12:00迄 (日曜・祝日はお休みです) |
各種クレジットカードご利用可能です。(電子マネーのご利用は出来ません。)
お支払場所
正面玄関を入って真っ直ぐ進み、売店隣のエレベーターにて2階に上がって頂き、エレベーターを下りてすぐ右手の事務室にてお願いします。
請求書について
お配りする請求書のお知らせに明細の記載はありませんが、領収書には明細が記載されています。
各種書類について
「入院証明書」などの書類記載を依頼される方は「事務室」までお越しください。「入院証明書」は、退院後お預り致します。お預りした日から2週間程お時間がかかり、1通につき5,500円頂戴いたします。
領収書の保管について
発行致しました領収書は重要なものですので、必ず保管して置いてください。なお、再発行はできません。
入院中のお支払期限
翌月(請求書をお配りした月)の月末までにお願いします。
退院のお会計
退院当日、残りの入院費用の請求書を発行し、病棟の事務員が病室までお持ちします。退院当日中にお支払い下さい。